多くのメンズ香水の中から自分に合う香りをみつけましょう!

2013年11月04日

甘い香りのメンズ用香水も見逃せない!


メンズ香水はトータル的に見て
男性をクールに見せたいシトラス系やミントのようなクール系が多いのですが
中には
甘いスウィートのような香りのメンズ香水もあります。

甘えん坊の女性やスウィーツに目がない女性に人気です。


甘い香りといえばフローラルな香りがあります。
でも
男性が花の香りをつけているのは
いかにも女性とハグしてきました、見たいな感じであまり印象がよくありませんよね。


そこで
オススメなのはココナッツ系統の香水です。


ココナッツのイメージは
ハワイやグアムといった常夏のビーチ、水着、開放感。

海が大好きな人ならココナッツの香りを嗅ぐと
コパトーンのサンスクリーンを思い出しませんか?


ココナッツはかなり独特の香りなので
人によって好き嫌いが激しく分かれるので、
付ける時は気を付けたほうがよさそうですが
ビーチパーティや海がテーマのパーティなどには最適!

きっと海好きの女性と話が弾みますよ!



JEANNE ARTHES (ジャンヌアルテス)の
「セクシーココナッツ」
という香水がよく知られています。


他にもバニラ系のメンズ香水もあります。

ゴルチェ「ル・マル」、ブルガリ「アブソリュートブルー」などは
ふんわりあま〜い香りを
身にまとうことが出来るスウィート系香水です。




posted by メンズ香水研究家 at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | メンズ 香水 甘い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

